エピレ 予約【600円で通い放題】10分駅前ワキ脱毛!

メール上で簡単エピレ予約!600円通い放題


脱毛エステサロン



tbc 予約

こちらから

私は、中学生のころからワキ毛に悩んでいたんです。
最初はカミソリで処理していたのですが
わきってそりにくいし
どんどん剛毛になってくるんですね。

カミソリだと、剃っても、
剃っても黒いポツポツが残るので
スッゴク悩ましかったんです。

どうしてもキレイに処理したくて、
薬局でワックスを買ってきては
温めて塗布して、
乾いたらベリっとはがしていました。
飛び上がるくらい痛くて、、、
でも、根こそぎ処理するには、
これしか方法がなかったんです。

エピレは通い放題だし
駅からスグ!
10分で終わっちゃうんですが
600円で何回でもやてもらえるんです。
店舗移動もOK
今では、小学生もワキ毛処理に悩んでいるようです。
エピレの場合、7歳からOKなんですよね。

お肌に負担がないのと

痛くないから

だそうですよ。


脱毛エステサロン




エピレ予約後のワキ脱毛の進め方


まず、ワキ脱毛の施術をする


  照射するときに毛が長すぎても駄目だし、
ピンセットで抜いてしまったりすると
照射できなくなってしまうので

必ず電気シェーバーで剃ります。

私の体験談:
最初剃り忘れてエピレに行ってしまったんですが、
最初だからということで、
エステシャンの人が剃ってくれたんです。

でも、その時に「次回は剃ってきてくださいね。
電気シェーバーは薬局に売ってますから。」と言われました。

実際には、薬局に売ってなかったので、
家電やさんエディオンで1000円くらいで買いました。


施術の当日だと、
皮膚にシェーバーで傷ができてしまったときに
トラブルの原因になるので、
必ず前日までに済ませておきます


サロンについたら、

服を脱いでワキが見やすいように

軽く万歳した形になり
仰向けになった状態で施術を受けます。


機材から強い光が出るので、

光を見ないように顔にタオルをかけてくれます。


脱毛箇所に皮膚の保護と
冷却用のジェルを塗ってから、

サロンの人が照射レベルを設定して、
痛みが出ないように確認しながら

レベルを調節して照射をしてくれます。


初回の施術は一番低いレベルの照射で、

2回目、3回目になるにつれて
だんだんレベルを上げていきます。

両脇の照射はほんの2,3分で終わります。


照射が終わったら、アフターケアとして

脱毛箇所に保湿液を塗って
アイシングと保湿をしてくれます。


特に異常がなければそのまま服を着て終わり。

サロンにいる時間は15分程度なので
本当にすぐに終わります。

エピレで処理後の注意点


サロンでの施術が終わった後も、
  • 脱毛した当日は湯船に入らないこと、
  • サウナに入らないことはしっかり守った方がいいです。
  • 施術後は肌が乾燥しがちなのでしっかりと保湿をすることも大切です。
  • 保湿が十分されていると毛穴も目立ちにくくて美肌になれます


ワキ脱毛で注意すること


ワキ脱毛に限らず、
女性には脱毛できないときがあります。
まず妊娠中は施術を行ってもらえません。
でも、脱毛の契約って期間が決まっていたりして、
妊娠中ずっと施術できないとせっかく払ったお金がもったいないと思いますよね。
サロンにもよるんですが、
妊娠による一時休会や延長ができるところも多くあるので

脱毛もしたいけど妊娠も希望している人は
最初の契約の時に聞いておくといいです


また、生理中はお肌も敏感になっているので
なるべく生理中の施術は避けます。
前日までなら予約の変更
を受け付けているサロンがほとんどなので、

急に施術が受けられなくなってしまったときも
すぐに電話すれば大丈夫です。


脱毛期間中は、脱毛する部分を日焼けしないように常に気を付ける必要があります。
日焼けをしてしまうと肌が乾燥し、
施術時の痛みを感じやすくなるほかにも
肌の色が黒くなるため、

肌の色にフラッシュ脱毛の光が反応してしまって
脱毛がうまくできなくなるからです。

もちろんワキ脱毛なら日焼けする心配もないですが、
もし他の部位も同時にやろうとしているなら、
日焼け止めをしっかり塗って
なるべく肌を露出しないようにした方がいいです。


エピレ予約・そのほかの地域・ エピレ新宿南口エピレ錦糸町新潟 脱毛エピレ池袋エピレ吉祥寺エピレ仙台エピレ渋谷エピレ新宿店エピレ池袋店エピレ吉祥寺店松戸 脱毛新横浜 脱毛横浜 脱毛大宮 脱毛所沢静岡 脱毛神戸三宮 脱毛福岡西新 脱毛エピレpcサイトエピレ スマホサイトスマートフォンからTBCTBCスマホサイト

記事の更新履歴

2013/08/05 渋谷 脱毛
2013/08/04 池袋 脱毛
2013/08/03 新宿 脱毛
2013/08/02 吉祥寺 脱毛
2013/08/01 錦糸町 脱毛
2013/07/31 町田 脱毛
2013/07/30 立川 脱毛
2013/07/29 下北沢 脱毛
2013/07/07 東京 エピレ脱毛

最近のコメント

東京

渋谷 脱毛
池袋 脱毛
新宿 脱毛
吉祥寺 脱毛
錦糸町 脱毛
町田 脱毛
立川 脱毛
下北沢 脱毛
東京 エピレ脱毛